アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
今日の夕焼け
今日の夕焼け ルパンと散歩をしていると、「わぁー、きれいな夕焼け!」に出会うことが多いのですが、そんな時に限って、うんち袋だけ持参で、カメラがない! 今日は急いで帰って、パチリと撮ってみたけど、やっぱり実物のきれいさは 写らないものですな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 21:52
ゲージも厭わぬ。
ゲージも厭わぬ。 ゲージに入るのがいやなわんこも多いそうですが。 僕は、全然苦じゃないなりよ。 何せ、入る時には必ずビスケットを1つづつもらえるし。 ふかふかムートンで、日向におかれた日には、ぐっすり昼寝できます。 でも、みんながご飯を食べているときに、一人ぼっちでゲージに入るのは嫌いで、くーーん、くーーん、言ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 21:58
よだれ
よだれ 今日の人間ご飯はしゃぶしゃぶ。 僕はお肉大好き。 お母さんが分けてくれるのを待っていると、わくわくして よだれが・・・あわあわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 19:05
犬でない犬
犬でない犬 あぁ〜、昼寝は気持ちいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 19:13
上手にまくら
上手にまくら クッションを枕にして、今日も昼寝が気持ちいい〜。 幸せ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 20:51
呉越同舟
呉越同舟 11/22、今日はいい夫婦の日だそうですよ。 トトちゃんとルパンは夫婦ではないけれど、ちょっとずつ心が打ち解けあって きたような、そうでないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/22 15:05
散歩に行こうよ!
散歩に行こうよ! 朝のお散歩担当・おじじは今日も朝早くから山へ芝刈りに行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/21 20:05
セクシーショット
セクシーショット 足を組んで、ちょと上目づかいで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 13:20
木漏れ日
木漏れ日 庭に育った石垣あじさいが程良く日の光を遮ってくれています。 (Photo by おじじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 10:55
小春日和
小春日和 ここのところ、暖かい日が続いています。 僕は日の光があればどこでもすやすや。 今日も朝からもりもり食べて、ぶりぶり3回もうんこして、お休みタイムです。 たまに、暑すぎて、はぁーはぁーいっています。 (Photo by おじじ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 10:50
ホームシック!?
ホームシック!? るーちゃん、今日は朝から切なそうにくーーーん、くーーーん、言ってやまない。 ひょっとしてホームシック!? るーちゃんラブな兄貴がいなくてさみしいのかな。 人間に振り回されて、お犬様も大変なんだね。 おいしいごはんをあげるから、もう少しがんばろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 19:50
食欲旺盛
食欲旺盛 生活環境が変わっても、僕は食欲旺盛! ここでは、いつもお肉をドッグフードに混ぜてくれるから、モリモリ食べれちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 19:39
ハウスで待機
ハウスで待機 トトちゃんはどうも僕のことが怖いらしく、ダイニングの椅子に隠れて、なかなか家の中を歩き回ることがない。僕はなんにもしてないのにね・・。で、たまにはトトちゃんも自由に動けるようにと、僕はハウスで待機中。彼女は僕の半径1m以内に入ってこようとはしないんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/05 20:38
里帰り
里帰り ぐうたら主婦に連れられて京都とも大阪とも言えない田舎に連れてこられたよ。なんでも、もうすぐ僕の子分が誕生するらしい!ってことで。 僕はどこでもマイペース。先住犬のトトちゃん(ポメラニアン)を差し置いて日向を独り占め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 19:57
代官山散歩
代官山散歩 今日は、かつときょろと代官山散歩なり。 代官山のことならぼくにまかせて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 20:28
気がつけば、秋・・・
気がつけば、秋・・・ ぐうたら主婦がぐうたらしている間にすっかり秋めいてきました。 日差しは夏でも風が涼しいから、快調に歩けます。 るんるん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:09
魅惑のもも
魅惑のもも 「塩コショウして丸焼きに。」なんて言わないでね♪ おいしいとは思うんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 12:21
Supremo is yummy〜!
Supremo is yummy〜! 最近、ぐーたら主婦がわしのドッグフードを変えてくれました。 これまではニュートロ・ラム&ライスだったんだけど、新しくニュートロシュプレモというシリーズを 見つけたらしく、新しモノ好きな彼女はせっせと買ってくれたのさ。 それが、Yummy!!これまでふりかけなしではご飯が食べれなかったんだけど、 なんかがつがついっちゃうんだよね。 朝晩ペロリです。 HPによると、心も体も健康になる、と書いてあるけど、たしかに おいしいご飯を食べることは、人間だけでなく、ワシも幸せ  ほーんとお勧め... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 08:59
城南島公園
城南島公園 最近お気に入りの公園は城南島です。芝生(雑草?)面が広くて、ドッグランが苦手なワシでもいっぱい走れるし、ハトもたーくさんいるからね。 ぐうたら主婦は、目を閉じると、さざめく波や飛行機の音、磯臭さの向こうから漂うバーベキューの香りが、バリ島のジンバランにいるみたいだわ〜とセレブOL時代に旅をした高級ホテルに思いを馳せておりました。わしゃ知らんがの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 10:34
こんにちは、ルパンです。
こんにちは、ルパンです。 フレンチブルドッグ、4歳、働き盛りのルパンです。 雨で暇だからブログを始めてみました。よろしく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 17:42

トップへ | みんなの「犬」ブログ

フレブル! ルパン倶楽部 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる