フレブル! ルパン倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉越同舟

<<   作成日時 : 2008/11/22 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

11/22、今日はいい夫婦の日だそうですよ。
トトちゃんとルパンは夫婦ではないけれど、ちょっとずつ心が打ち解けあって
きたような、そうでないような。

なんと、同居22日目にして、トトちゃんとルパンの距離が最短に!
おじじがいるからトトちゃんも安心できるのかな。

でもはじめは、「この人本当に寝てるのかなぁ」と、様子をうかがいつつ・・・・
画像


ふわぁ〜〜〜。お昼ご飯の後は眠い・・・。
あぁ・・・・寝ちゃった。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパンは、脚の間が好きだね。
あったかいところ、よく知ってるね。

2008/11/23 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉越同舟 フレブル! ルパン倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる